駅でお別れした後、1人で丸の内へ。
今ライトアップされてるのです。どうなってるのかなと見学。
気になってた明かり絵のスペースへ行くためにとぼとぼ歩きつつ、
イルミネーションをケータイでピロリン♪と撮影。
正直遠目は・・・しょぼかった。だって東京駅周辺、開発中できたないんだもん。
折角の雰囲気がけっこう台無し。時期だけにもったいない。


丸ビル通りのは赤系なんだけど、1色足してるからそれほど下品にならなくて
配色の具合で変わるんだなと実感しました。実物見ないとやっぱりわからないもんです。


それと、明かり絵のある皇居外苑の広場へ。
行って知ったのですが周辺小学校の学童の他、著名人の方々もこれに参加しており、
ハロプロから中澤さん、飯田さん、後藤さん、石川さん、松浦さん、娘。が参加。
“地球、環境、平和”をテーマに、それぞれ好きなように描かれてました。
ただの見学だったのに、発見した瞬間ヲタ化w
資料写真もそこそこにみんなのを撮っておりました。


クリスマスまでの限定ですので、時間のある方は是非。
寒いのでカイロ持ってたほうがいいかもですw


(追記)
ごめん、亀井ちゃんお誕生日おめでとう。
忘れてなかったけど、書き忘れてた(汗


ダンスに歌に、あなたはとても魅力的。
興奮しすぎて何喋ってるかわからないのは困り者ですが
焦らずじっくりと素敵な大人になるべく、歩いてください。