国民の休日とは知らずに普通に学校へ行ってました。
先生いたから良かったけど、いなかったら・・・(ノ∀`)


用事を済まして、そのまま大崎へ。
今日はスフィア選抜が大会に出場する日なのでした。
案の定、予選には間に合わなかったのですが、ちょうど
スフィア選抜が試合をする前に到着。
1点ビハインドで追うカタチだったのを、くるみんが決めてくれて同点に!w
結局PKで敗れてベスト8(でいいのかな?^^;


見終えた後に、たいしょうさんとサボテソくんとお会いして
決勝まで観戦してました。観戦しながら雑談しまくり(笑
あと、くるみんに「お誕生日おめでとう」と言えませんでしたが、
かわりにオトウサマに言っておきました。
たいしょうさんの笑顔見れたのでそれでいいかなっと、自分納得。
観戦に来られたみなさま、選手&スタッフのみなさまお疲れ様でしたm(_ _)m