決勝トーナメント


*[サッカー]
フランスは何とか決勝Tへ。韓国は敗退…アジア勢が全滅って。。。orz
ほとんどがヨーロッパの国となりましたが、みなさんはどこが勝ってほしいですか?


<ドイツvsスウェーデン
スコアは2−0でドイツが勝ち上がり。
やってるの知らなくて、すでに2点入ってたとかorz
前半に退場者を出し、さらに劣勢に立たされたスウェーデン
ドイツからシュートの嵐がくるも、DF&GKの好セーブでなんとか防ぎます。


後半、PKを獲得するもラーション選手が外してしまいます…orz
一方ドイツはボールをほとんど支配し、攻めの態勢をまったく緩めません。
特にバラック選手が執拗に追加点をほしがってる感じがしました。
チェルシーに移籍するそう。地元開催なので1点入れたいのかな?
次の試合で入れられれば嬉しいでしょうね。


*[娘。]
紺美貴ラジオ「ハロプロやねん!」を聴きました。


…………………(拝聴中)…………幸せ(*´∀`)


ほどよくテンポがよくて、紺野さんも気後れすることなく話す話す。
藤本さんからGAM発言あるし、北海道話、焼肉話でるしで満足感でいっぱいですw
念願の組み合わせだけでも嬉しいのに、内容もグっとで言うことなし。
も一回聴こうっと♪