……尺はもっととれなかったのかと。
トークにも時間割くんだから、出演者数を減らしてほしいです。
ここ何年か衣装だけは良かったのに、今回のは…orz
折角のダンスの威力がうまく出てなかった。


メドレーにされて、後藤さんの曲も娘。の曲も良い所を殺されてしまった感じです。
カメラワークも悪いし、気を抜いてるとしか思えません。
トークでどんなに干されてもいいから、歌だけはしっかり撮ってほしかった。
というか、あの後のスガシカオさんの曲に行く構成がまったくわかりません。いいの?あれで。


音楽番組の中でも老舗なところが時代の波に流されてしまった気がしてなりません。
なんだろ、これほど体に黒いものが溜まる感を味わったことないですよ?
歌を届けるための番組なのに、その歌の好さを殺すなんてどうかしてます。


ライブ終わりのTUBEファンを見て、娘。ライブに行きたくなりました。
武道館って、土曜だけだっけ?