<ニッポンvsクロアチア
決めろよ、柳沢さん…(;; 誰かいろよ、ゴール前…(;;
1点が遠いし、0点を守るのも簡単じゃない。1つ1つが大切で、1つだって溢しちゃいけない。
いつだって負けが決まってる試合なんてない。だけど、勝てる試合は掴まなきゃ逃げてしまう。
1点を入れるということ。日本はそれが難しいらしい。



前半に宮本選手のファウルにより、PKのチャンスを与えてしまいます。
フットサルゴールより倍もあるサッカーゴール。入れて当たり前の感覚です。
しかし、川口選手は止めました。前試合といいなんなんでしょう、この人。すごすぎます。
落ち着いて、冷静に…ボールを、相手を、見極める。
そうとう心臓に悪いことを何てことなくやってのけるから、こちらの心臓に悪い(苦笑
でも、あなたが守護神でよかったとこれほど思ったことはありません。


守ってこそ、GK。