忘れるところでした。「娘。DOKYU EXTRA」で紺野さんインタビュー。
相変わらず編集凝ってますね。エルダーとの温度差が激しい…(汗


「娘。」での成長と卒業、「ガッタス」での成長と引退は別物である。
ただ、どちらもかけがえのないものであることにかわりはないと思います。
夢のために、「お仕事」として娘。でいることは困難。
でもガッタスは「お仕事」とは違うから、別れ難いのかなと感じました。


こうして語ってくれる姿は、以前よりもずっと堂々としてて、
見せる後姿もずっと凛々しくなって…感慨深いです。
とか、いってる間にエキシビジョンの画像でぷにぷにほっぺが健在してたり。
卒業の日まで翻弄されそうですね。いいけど。