時間とTVがあればできるだけ見てるWBS
今回、ビジネスマンたちのオフの時間のビジネスを取り上げてました。
その中、今日オープンした丸ビルのフットサルコートで、ガッタス
JALのCAで構成された「サムライ クルー」とのエキシビジョンの模様が放送されました。
キャプテンのコメントもしっかり放送。相変わらずお美しいです。
石川さんの髪、みうなと同じくらい短くなってて驚きました。可愛いですよ…?
とりあえず言いたいのは、試合を見たかった…告知なしでしたものね。しょうがない。


この後、すかいらーくグループの株式非公開のニュースがありました。が、
内容がさっぱり理解できません!(ノ∀`)
う〜ん、まだまだ精進せねば…てか、「聞く日経」ほしいです。あれ便利そう。


今日は昼間にすかいら〜くのCMをちょこちょこ見れたり、WBSで試合模様見れたりと
ガッタスずいてて、ちょこっと幸せな1日でした。