新曲「ガラスのパンプス」のPVを見ました。
後藤さん、髪サラサラ〜〜w 衣装ヒラヒラ〜〜♪
もともとカッコいいのですけど、ダンスがより映えて見えるから
衣装とかって大切だなって思いました。正直、前回のよりずっと好きです。
苦言を言うなら、男性ダンサーの方の衣装!
けっこうダイナミックに踊ってるはずなのに、はだけさせてるから
裾がヒラヒラして踊りが軽く見えてしまいます。もったいないなぁって感じました。
私の好みもあるけど、キチっと着てたほうが腕のフリとかわかって
かっこよくキレイに見えるのではないかな。と、踊れないくせに思っちゃいましたw


「私的PVの見所」
2番目のサビで「ガラスのパンプス♪」の「プス♪」で
鏡に人指し指をトン♪て触れるシーン。
あれだけダンスシーンのとこグダグダ言ってたのに、気に入ったのはソコw
当分先になりそうだけど、あれだけのためにPVほしくなりました。