写真整理してたら突然の睡魔にっ!
ということで、翌日書くという失態(ノ∀`)


昨日は、亜弥コンとか地元に近かったのに行けなくて残念。
でも何故か、例のオムライスを食べに銀座へ。
うん、思わぬ臨時収入がほんと直前に振り込まれてたんです。
金銭系の申告はお早めに(謎


時間を外して行ったのですが、2階満席。あえなく1階で。
なんか、ここはオムライス屋と言わんばかりに皆さん注文されるようで
お客様のほとんどが食べられていました。
まあ例のごとく私たちもオムライスを注文しましたけど。


外観もですがレトロなお店です。照明がすっごく雰囲気出してて気に入りました。
そこで頂くオムライス(加護パセリ付き)。美味しかった〜w
“ふわふわ”のオムレツはヤバいです。私の好みど真ん中。
バターが結構くるんですけど、お腹が空いてたらそこまで気にならないと思う。
中にチーズが混ざってて、時々糸を引くのがまたw
量もギリで平気だったので苦しむことなく、堪能させていただいきました。
でも、あの後氷は絶対食べれない。あのお二人さんはすごいなとw