「まこっちゃん」

紺野さんについて書いてたら結構落ち着きました。もうポジティブ指向ですw



「語学留学」かいっ!というのが始めの感想。


小川さんなんて寧ろ呼べないまこっちゃん。もっぱら85年組に愛されてますまこっちゃん
コメディエンヌの才能を開花されたにも関わらず、ピュアで乙女な部分が交差して、
複雑なんだけど、やりきる姿は勇ましい。あなたのおかげで鬼の目にも涙があったし(違


ちょっと甘めの歌声もいいが、何よりダンスに目を惹かれる。カッコいいんです。
コメディエンヌ小川から、ダンサー小川へ。その瞬間が堪らなく好き。
生き生きと伸びやかに。彼女のダンスは観ている人を楽しませてくれます。
語学留学もあるけど、ダンス留学も兼ねてるでしょう。
1人でやりたいと思ったのなら、それを尊重します。言うこと聞かない子だしw


後付で申し訳ないんですが、卒業の予兆。
去年の小春を迎えた秋ツアー。5期による「初めてのロックコンサート」。
切なそうに、嬉しそうに歌い上げる4人にどこか感慨深いものがありました。
改めてDVDで観て、涙が頬をつたってました。心に響くってこういうこと。
もとから音楽に関して泣きやすい性質なんですが、娘。では久しぶりでした。
「ふるさと」以来かな。6年前!? 月日が経つのは早いものです。


話を戻してw
高橋さんにもがきさんにも目はいったんですけどね。どうしてだか同い年二人組。
紺野さんの不安定な歌声だけど、そこが世界観とリンクして感じて、
まこっちゃんのダンスや表情に、デートできた嬉しさが込み上げてくるような。
うまく説明できませんね(汗 
でも、あの5期がここまで表現できるようになったことで、誰かの卒業を思わせたのは
気のせいじゃないと思います。誰かっていうのは外れたけど(^^;