とりあえず、応援に行かれた方々お疲れ様でした。
行けない在宅組には嬉しい、プログを現場更新されてた方々、ありがとうございます。
更新される度に、心臓に負担が掛かるほどのドキドキ感。堪りません(ヤバ


3rdステージの優勝者は、TEAM dreamとなりました。おめでとう。
ガッタスは結果として準決勝で敗退し、チームポイントで3位に降格してしまいました。
何がいけなかったのか。何が今のガッタスを苦戦に強いてるのか。
おそらく、誰もが思ってることでしょう。サポーターも選手もチームスタッフも。

決定力に欠く。
1stから合計7試合中2試合。これはPKなしで勝った試合の数です。
残りは点が入れられず、追いつかれて、追いついて、PKに持ち込んだ試合です。
一人ひとりのレベルが着実に向上して高いからこそ、その場を乗り切ってるものの、
試合時間内に決まらないという展開になってるのは事実。
他のチームと比べても(勝敗関係なく)数がやたらと多いのです。


おしいチャンスがいくつもあって、それらは簡単にすり抜けてしまう。
掴んで放さない力が、どうしてだか足りない。それが悔しくて堪らない。
だけど、私には応援しか出来ない。信じる他はないのです。
4thステージ応援しに行きます。がんばれ、ガッタス

  • 「その他」

いい連携プレーがあったり、紺野さんナイスセーブだったり、
念願のカレッツァ戦と色々あったみたいですが、それは月末までオアズケのようです(涙

ガッタス以外では、ミスマガの溝口選手がハットトリックだったり、やっぱり宇津木選手は
すごすぎたりと見所色々なようで。
何より、元チャクチャクの中心選手がザナドゥーに今回から加入し、リザーブをかけての試合。
なんだか胸に込み上げてくるものがありました。
うまく文章にならないので、ここまで。とにかく、胸が痛かったです。