スフィアリーグの開幕戦の情報が公式でも発表されましたね。
参加予定とされてるのは8チーム。Team Goodの加入は予想通りとして、
ガッタス、ASAI、蹴竹、四谷の4チームの名がありません。


ガッタスの方は新しい動き(部員募集)があるものの、気になるのは他チームです。
芸人さんが主なチームが参戦しないとは・・・
今のところっていう訳ではなさそうだけど、どうなんでしょ?
試合中以外の笑いをとってくれる芸人さんたちを観れないのは寂しいです。
ガッタス含めチームの現状が判らないのですが、雅子さまのブログが去年から停まってたり、不安が募る(汗)


う〜ん・・・開幕のその日を待つしかないのかな。