物理の休講で今日から冬休みに入ったのですが・・・雨。大雨。
そんな中でレッスンのためにお出かけです。ケースは死守なので
おかげで自身はびしょ濡れ。靴が死にました(涙
レッスン中に赤ん坊が乱入して譜面台倒されて、レッスンどころじゃ
なくなってしまったし。今日はちょっと散々な日かもです。。。


さて、昨日はクリスマスだったのですね。
ここ最近は授業が最後!のイメージしかなく、例年通り。
今年は授業後に友人の誕生日を祝ってディナーを楽しんでる中に
途中参加させていただきました。


同い年の子が22才に。あと2ヶ月で私もなんですけど、
私たちの年齢って順当に行けば学生でいられる最後なんですね。
すでに社会人として働いていたり、就活&卒論に追われてたり、
子どもがいたり、遊んでたりしてるのかな?w
色々な道をみんな歩いてますが、私たちはまだ学生。
というか同い年が同じ学校を選んで机を並べて学んでる、この不思議。
縁というには大げさかもしれませんが、こういうのも一種の出会いなんでしょうね。
そんなことを酒を交わしながら思いました。
肝心の友人はお酒が飲めないので、他のみんなでワイン空けてましたがw


おそらく今年最後の更新かなぁと。
今年は、本当に色々(ヲタ的にも)ありましたね。
たくさんの人にお会いして、たくさんの人にお世話になって、
この場を借りてお礼申し上げます。ここを教えてない人多いですが(^^;


それではみなさん良いお年を。