昨日から調子が悪かったのですが、今朝にとうとう故障(涙
深夜に父と地元のスパへ。風邪ひかないように気をつけます。
早く直ってほしい・・・


そうそう、スパで音楽が流れてたんです。スーパーとかで聞くようなBGM。
それほど長居しない上に、何曲もあるであろう中からタンポポの「王子様と雪の夜」が
流れておりました。懐かしかった〜(^^


さて、遅くなりましたけど8期が決まりましたね。
記者会見の袴さゆが激しく気になるのですが、真ん中に光井愛佳
7期の合格発表から1年半、とうとう小春も先輩です。
はにかんだような笑顔が印象的。つんくさんのコメントで
決め手が「声」だったのですね。まだ成長段階の若い声といった印象を
受けましたが、娘。の中でどんな化学反応をみせるか、楽しみです。