どーも、お久しぶりです。
いつの間にか、美勇伝コン前日から3週間になってましたね。
こんなに間を開けたの久しぶりかな。一応、生きてました。
風邪をひいてから、書くのが億劫になってしまい・・・
これから頻度を上げてこうと思います(汗


ハロモニもリアルタイムで見ることはないのですが、
いよいよ明日、8期メンバーが発表されるそうで。
途中経過とかあまり興味がなく、ちゃんと見てません。
気になる子はいましたけど、娘。になるかわからないし、
何より、娘。になってからの過程を見ていきたいなと思うので、
これからを楽しみにしております。


ちなみに画像は美勇伝コン終わりのコンビニで見つけたものです。
全然関係ないのにね(^^;
今朝の石川さんがめっちゃかわいかったのでw