連休はバイトと伴奏合せに、母校の文化祭で暇を潰しました。
くそぅ、玉こんにゃく食い逃したorz


今日はレッスンが終わってからフラメンコを観に行きました。
先生にチケットを頂き、たまたま休講だったので早々と新宿へ♪
初めて観る踊りと聴き慣れない音楽は新鮮です。
舞台から少し遠目の席でしたが、迫力は十分に感じました。


指の先まで力が入ってるような腕の動きなのにしなやかで、優雅。
足で刻むリズムはタップダンスの軽やかさとは異なる、ドスの効いた感じで力強い。
そのくせ、スカートの裾の捌き方は軽やかでそつがない。
引きずるくらい長いんですよ。あれには感嘆しました。


それとダンサーさんの中に親子3代で出演された方がいらして、
「娘には負けないわ!」なくらいの勢いで貫禄たっぷりのソロをやりきってました(^^
何でしょうね、とにかくすごかったw


また機会があれば、色々と観に行こう思います。