今日、初めてTV収録の観覧に行きました。
ついでに初NHKホール♪パイプオルガンがあったw


収録時間まで1時間くらい暇で、ロビーで知り合いの方に
お菓子もらったりして潰してました。イカせんべい?美味しかったですw
その中みょださんとお会いして、メール文字化けの件を話せたり、
初めて接する方もいらしたり、あっという間に収録時間になりました。


立て続けに歌収録をするようで、総勢23組くらいだったかな?
途中から誰が出てきてないとかわからなくなしましたよ〜(@_@;)
でも色々な方のを聞けてお得感はありましたね。つまみ食いみたいなw


娘。は9時前に収録が終わって、ハロヲタとしては残すところGAMのみ。
ですが、まぁ他のアーティストさんの時も立ち上がったりして楽しんでました。
おそらく1番ノってたのはWaTです。フリが覚えやすくてノりやすいw


見てた席は2階席。
連番させて頂いたのがJINさん。ありがとうございましたm(_ _)m
その隣にひっとさんと連番者の方がいらしたりして・・・
何とも不思議な連番になっていました。


収録後に甚べえさんのバイト先へ。
最上階から行ったのに、スルーした1階にいるとか(ノ∀`)
長居は出来ないので数分でサヨナラしました。
スフィアでもでしたけけど、早く治してくださいね。


Wアヤカ(notココナッツ娘。)は歌うまかったです。


(追記)
ごめんなさい。
新垣さん、お誕生日おめでとう(ございました)!!!
歌にツッコミに更なる磨きをかけてくことを期待します♪


紺ヲタ全開で言っちゃうと、
紺野さんが使ってた「まめ〜?」が好きでした。
大人っぽい部分がよく出るがきさんだけど、年下なんだなって
5期の末っ子を垣間見れる瞬間なのでしたw