週末のごっちんコンだったり、今日のスフィアのこと書いたほうが
いいのだろうけど・・・・・眠いw


ガッタスは準決勝敗退でした。
是永選手が途中担架で運ばれたりする事態が起きました。心配です。
得点は結局、1点のみでした。
惜しい場面はどのチームだってあります。結局、それをものにした
チームが勝つ。わかっているから歯がゆく感じます。


今回の5thを制したのはファンタジスタ
お台場優勝の波を、そのまま繋いできました。


ファンタジスタは、悔し涙が多かった気がします。
負けて、負けて、勝っては負けて・・・勝っても泣いてましてね。
色んな涙を目から零して、今はとてもキラキラしています。


優勝おめでとう。



(追記)
梨華ちゃんが、等身大リカちゃん人形になってた件。


現場で色々お会いした方々、お疲れ様でした。