画像は、一応レインボーブリッジが写ってます。見えるかな?


今日、学校帰りに行ってきました。東京タワー。
近くまでは何度かあるのに、1度も展望台に上ったことなかったのです。
学校の出口で会った友人を連れに、いざ出発w


着いてから気づいたんですが、人いっぱい。
土曜日で、しかも夜だから夜景で、観光名所&定番スポットでしょう?
そういうこと考えもしないで行ってしまいましたね(^^;


夜景はきれいでしたよ。ビルの明かりとか、広告塔とか、道路の電灯とか、
車のヘッドライトとか、色々。
明かりという点では一緒なんですが、色だったり、明暗の違いだったり、
そのコントラストがキラキラ、きれい。


ただ違和感があったのは、東京タワーがなかったこと。
自分がいる場所なのにね。
それほど、東京の景色には付き物なんだなって思いました。