やっと観に行きました。『スケバン刑事』。
時間的にいいのがなかなかなく、錦糸町まで足を運びました(地元=埼玉)
まだ観てない人のために、一応隠しにしておきます。


映画は役者さんでみるのではなく、その役として観るようにしてるのですが・・・
本編に慣れるまで、こそばゆい笑いが止まりませんでした(^^;
「女優」として観てないからでしょうね。
他のお客さまいるのにそわそわ動いておりました(苦笑


内容はすでに色々出回った通りで、繋がったものを観たといった感じです。
出し過ぎて見所がなくなってしまって、ちょっと残念でした。
PR活動に積極的なのはいいけど、せっかく劇場に足を運んだ人が
「これもう見た」てのが多いと観た甲斐がなくなるかなって。


でも出演者、スタッフさん共々、超タイトスケジュール&寒冬の中、本当にお疲れさまでした。
ごちゃごちゃ言いましたが、普段とは違った意味で楽しめましたよw


いちおう、私的見所。
 -OPのスタッフロール。無駄にヨーヨーが上手いサキw
 -サキとレイカのバトルの結末。まるで「必殺仕事人」ww


映画の後、急いで渋谷へ。ハロショじゃなくてバイトです。
で、いつものごとくセンター街を通ったんですけど、いつのまにか
「Thanks!」から「メロディーズ」になってました。
あそこ頻繁に通っているはずなのになぁ・・・いつからなんでしょう?
まぁ、また通る度に上向くんだろうな(笑