趣味の中に映画鑑賞があるのですが、ハロプロに興味を示してから
どんどん見に行く機会とか(資金とか)が減少していきました。
相変わらず財政難ではあるのです。ミニシアター系は1本も観てませんし。
最後に行ったの『レオポルド・ブルームへの手紙』だから、1年半かな?
地元のワーナー・マイカルでしか観なくなりましたね。


で今日、『ラフ』と『X-MEN』を連続で観てきました。
大画面で観た方がいいなと思って選びました。
DVD待つこともあるけど、自宅だと迫力は違うのでね。
『ラフ』はただ泳いでる映像観たさにw もう7年も泳いでないのです。
原作を読んでないのですが、よくまとまってたと思いますよ?


『X-MEN』は内容ともかく、大画面のほうがいいです。
迫力はスクリーンでこそわかるものだと思います。


明日は『ワイルド・スピード3』を観にいきます。レイトショーは安いw