ワニさんからたった今、送られてきました。
これから用事があるので帰宅後に開封しようと思います。
あーー楽しみwww(興奮し過ぎ。


(追記)
ほんとに卒業アルバムみたいな装丁です。内容は伏せておきますが、
ずっと大切にするだろうなぁと思います。この子のこと、ほんとすき。


紺ちゃん好きなそこのあなた、ぜひ1冊どうぞw


(追記2)
思いがけず、ちょっと嫌〜な記事を見つけてしまって。
その後を追いかけるってよくあるけど、もう一般人でしょう?
いや一般人でもこういうことありうるけど・・・
メディアに不信感を抱くのってこういう時だなって思います。


(追記3)
追記多いな(汗


昨日わかったんだけど、文化祭行けなーーーーーーーーい!!!orz
物理の先生と会う約束取りつけちゃった上に、課題が・・・orz
課題は終わらせるからいいにしても、約束は破れません(;;


資料集めに出掛けてたんですね。文化財の建築物に。中を徘徊する前から
大音量で音楽が流れてるの。ザ☆ピ〜ス!とか、めちゃホリとかw
なんだろうなぁって音源をたどったら、隣接してる学校が文化祭をしていて、
ステージで生徒(男子校)が何か色々してました。後夜祭だったのかな。
建物内から見えるのでしばし見てたら、セクボーが流れ出したw
踊ってる生徒(男子生徒数名)フリコピ完璧なのwww
使ってたBGMがハロー系多かったのはヲタがいるのね。イイヮーw


で、文化祭・・・・・・あぁ!!っと思ったら、予定入れてるオチorz
余裕かましてたらこういうことになる良い例になりました。や、悪い例です。
(あっちぃ)文化祭も行きたかったけど、何よりDVDマガジンが・・・
誰か、代理していただける方いません?(汗


もう、ほんと自分バカorz