都内にあるフットサルコートでの宣言から、3年という月日が経ちました。
名もないフットサルグループはイベントでの試合に向けて練習を重ね、
選抜チームを結成しました。これがハロプロフットサルチームの始まり。


あれから負け続け、初勝利と栄冠を捥ぎ取り、芸能人女子フットサルを牽引し、
チームメイトの引退を経験し・・・色々ありましたね。


これからも色々なことが起きるだろうし、それがメンバーやサポーターに
どのような感情を湧かせるか、影響がでるのかわからないけど、思うことは、
受け止める心を持ち続けたい。その上で、反発するなり好きなようにw


でも、ガッタスのこと好きに変わりはなくて、応援していきます。
とりあえず、目先10月のスフィア勝利、願ってます。