旅先から無事に帰宅してました。お久しぶりです。
とりあえず色々挑戦したんですが、やっぱり辛くて泣きました。変な汗かくし(涙
慣れとは恐ろしいことで、豚キムチくらいは食べれるようになったwただし、豆腐多めで。
でもやっぱり好き好んで食べようとは思いません。


9月に入って、オープンキャンパスの手伝い&スタッフをしてました。
夏休み明けの土曜日だったのであんまり来なかったおかげで?普段交流がない
別学科の方や事務職の方々とお話できたりして。そこで、ある事務職員の方から
姿勢が悪いと直されました。私が猫背で肩を丸めた姿勢でいたから。


「どんな面接でもね、緊張して小さくなっちゃう子がいるんだけど、
 あれはだめよ。せめて姿勢は正しなさい。うまく答えられなくても、姿勢が良いのと
 悪いのとじゃあ印象が違って見えるからね。」
とのアドバイス。さらに、
「背筋がピンと伸びてると、それだけできれいに見えるでしょう?」
なことまで。


そうだなぁと妙に納得。こんなところでも紺ヲタ視点入りますw
だってきれいだなぁとずっと思ってましたから。スタイル云々よりね。
背中なんてそうそう見る機会なんてないけど、あの時は背中を見てたから。
だからか、より一層姿勢を気にするようになりました。他人の(マテ
自分のことは棚に上げてたのがバレたオープンキャンパスでしたww
これから心掛けますね。教えてくれてありがとうございました(^^


さて、カテゴリーが↑なので何のことか察しがつくでしょう。
そういうスレに行かないため、紺野さん推しの日記とかで知ったんですけど(^^;
でもあくまでウワサレベルで、自己判断しようにも材料は足らない。
あぁでも、ふつふつと湧いてくるんですよ。隠し切れないなぁ・・・(苦笑


そろそろ受験の度に祈願しに訪れた神社へ、御参りにいこうかな。
彼女と、とある石川さん推しの方、さらに進級しなきゃいけない自分のためにw