テレビをつければ流れているコマーシャル。
色んなCMがあって、様々な方が出演しております。
そこに出演されてる方を、ハロメンと入れ替えるとしたら誰がいいですか?
なーんてお遊びを時々するんですよ。これが案外楽しいw


例えば、○ranの赤と黒のCM。
赤の蛯原さんのくりっとした瞳が印象的だったので、紺野さんとか。
黒の衣装が何故か私の中でイメージに強い、高橋さんを対照してみたり。
同い年コンビで、松浦さんを起用したり(でも午後ティーで両方の色着てるんだった)
アヤカさんと里田さんでもいいなぁとか。


番組中に流れるものだから、早く終わってほしいと思ったりするけど、
こうしてお遊びするのも一興です。酔狂なことだけど(^^;


明日は、まこっちゃんが娘。を卒業する日であり、「リボンの騎士」の千秋楽でもあります。
早かったなぁ。ミュージカルが終わっちゃうのは少し寂しいです。
もう一度、フランツ王子に会いたい。サファイアのオカマ声が聴きたいw
へケティの高笑いとか、淑女たちの追いかけっことか、売店の宣伝する大臣の息子とか。
それから、息子に袖にされる大臣だったり、娘を思い遣る王さまとお后さま。
やっぱりそこはかとなくエロい牢番衆とか、嘘の下手なナイロンとか・・・
思い出して、また脳内ミュージカルが始まっちゃいます。ほんとに楽しかったなぁ(^^


先日も書いたけど、もう一度。
暖かい大きな拍手が出演者に贈られることを祈ります。