きっと紺ヲタの中でも希少なんでしょう。
ほぼ毎日のように、電車から丹下健三先生の作品を見てるからかな。
中心をぐるっと捻り上げた建築物。まるで空を掴むために手を伸ばしてるよう。
あ、宿題しなきゃ(^^;


今日は松浦さんのANNを聞きながらの更新なんです。
松浦さん情報の中で『スケバン刑事メイキングDVD』の発売するとのこと。
どんな内容なのかとかいつまんで話すと、撮影風景だったりNG集があるのでしょうか。
一例として挙げてたのが、


(+^▽^)<てめぇの全存在がうぜぇんだよっ!


なんですけど、ここを石川さんは


(+^▽^)<てめぇのゼンゾンザイがうぜぇんだよっ!


と言い間違えるNGをだしたそうで。
けっこうシリアスというか真剣なシーンだから余計にね。可笑しかったそうです。
入ってるかわからないけど、見てみたいわ。ガチンコシーンでNG出す石川さんw