ミュージカルにはまって、いつでもどこでも脳内で誰かが歌っております。
でもフルで覚えてないから、壊れたようにリピートしますけど(汗


今回は松浦さんがフランツ役として出る公演です。
これで王子役制覇です!辻ピエールは結局観れなかったのですが、
王子だけは全員観れました。



アヤンツはとっても真っ直ぐで真っ直ぐな少年王子さま。
情熱的で笑顔が印象にあるリカンツとは違う魅力があります。
サファイアが男の子として生まれてたら、きっと仲の良い友人として、
同い年のライバルとして、両国の交友を築いていったんじゃないのかなぁ・・・と
勝手な想像を繰り広げておりますw


前日にチケをとったので、席が最後方しかありませんでした。
その上、当日は替えの眼鏡を忘れたので役者の表情が見えない(汗
顔が見えなくとも歌は聴こえるので、まぁいいかと開き直って観賞しておりました。


3回目ということで、磨き懸かってるそれぞれの歌声。演技。
顔の表情は見えなくとも、伝わってきます。
感動したし、何より楽しめました。本当に観てよかったです。


千秋楽まであと1週間ですね。早いものだな〜。あっという間の1ヶ月。
まだ観ていない方、アベンツとリカンツがおります。
是非、コマ劇場まで足を運んでみてください。まだ間に合いますよ。


そして、まこっちゃんの卒業まであと1週間。
ナイロンは大臣と息子の旅にお供しますが、まこっちゃんは1人で旅立ちます。
舞台での卒業の場に立ち会うことは叶わないけど、気持ちはその場に向いてるでしょう。
惜しみない拍手が会場を包んで、笑顔の千秋楽を迎えられるといいな。