今日は「Sals5」の発売日。
偶然にも母と外食することになり、迷わず「ガスト」と答えました。


しかし、すでに完売。。。orz
3時来店で駅前の店舗だったのもあり、まあしかたないです。
おろしハンバーグはおいしかったです。肉々しくて(謎


結局、本屋さんで購入。
すぐにでも読みたかったので、帰りの車中で開けちゃいました。
ざくっと感想。良いです。表紙から裏まで好いです。


別冊付録はみなさんキメまくってます。
カッコいい、キレイ、かわいい・・・里田さんスタイル良すぎ!!!
私的注目は柴田さん。一瞬、誰?って感じでしたw
紺野さんの注目ポイントはネイルです。よぉく目を凝らして下さい。


 (追記)
今日の日記を「カントリー娘。のHappy Night☆」聴きながら打ってたのですが、
みうなの髪について藤本さんが「湯浅教授みたい」と言ったそうで。
本人は教授のことを知らず、知ってる他の二人は大爆笑w
知らぬが仏といいますが・・・藤本さん、あーたって人は(汗