今年初の海に行ってきましたwww
と、言っても泳ぎはしないんですけど(汗
研究室が一緒だった同級生らと、海でバーベキューです。
遊んでる時間より電車の時間が長かったんですが、
久しぶりだったしめっちゃ楽しかった〜♪(≧∀≦)


卒業してから別々の進路をとってるので会う機会なんてなく、
編入した子たちが今年卒業なので集まるのはこの先難しい・・・ということで、
集まれる子は集まっちゃえ♪的な発想でメールが送られてきたのが2週間前。
現地に集合したのは12名ほど。すでにお仕事してる子も駆けつけてくれました。


久しぶりにあってもあんまりみんな変わってないw
大量のお肉とおいしいお野菜と焼きそばをつついて、近況を話したり、
浜辺で遊んでジーンズ濡らしちゃったり、スイカ割りしたり・・・
変化した自分の日常と、変わらない仲間といる空気が混在して、
ちょっとだけ寂しくなりました。


会おうと思っても簡単には会えないから、
こうしてばかみたいにはしゃいで遊べたことがうれしい。
大切な思い出の一つになりましたw