ミュージカルの開演と共に家を出て、終演と同時にテストが終わりました。
あせって⑤+③=⑦にしちゃったハルとはなです。。。orz
物理は落としちゃいけないのに、算数で躓くなんて(凹


まぁ、やっと夏休みです。課題はあるけど、夏休み。
気を取り直して休みを満喫します。
海とバーベキューだったり建築物見学だったり旅行だったり、
バイト、バイトバイトバイト・・・(汗
今年はヲタ活動以外が忙しくなりますね。
お台場に行けないのがものすごい悲しいんですけどっ!(;;
ガッタスはスフィアまでおあずけです。
行かれる方は応援よろしくお願いしまーす♪w


ミュージカルは金曜日に行きます。初日はどうだったのかな?
気になるけどネタバレは避けたいので後日にしよう。