書き忘れてました。MTV放送の「SECRET LIVE at STUDIO COAST
なんと後藤さんのコメント付きにスタジオリハまであります!
後藤さんをよく知るダンサーさんのコメントもあってお得ですw
ライブではカッコいい後藤さんを見せて、メリハリついた編集かな。
ヲタの掛け声?を最小限に抑えてるところは、さすがだなとw


観客に「後藤真希」を魅せつけてる彼女を画面からも伝わります。
なんでしょう、「ごっちん」がいない?(謎
ダンサーであり歌い手でもある「後藤」しかいなかった気がします。
自分で書いててよくわからん(^^;
でも、舞台裏には確実に「ごっちん」はいますよw
そこにはハロパ千秋楽の一部がいました(笑