初めての卒業コンサート


まこっちゃんと共に、それぞれ手紙を読みながら想いを言葉で伝えてました。
正面を映してたスクリーンをちらちら見つつ、その背中を見ながら聴いてました。
涙で声を震わせちゃったりしましたが、しっかりと読み上げる後姿はかっこよかったです。
そして「好きな先輩」を歌いだす二人に、新垣さんと高橋さんが加わります。


涙が落ちるのを必死で抑えて、4人の踊る姿を目に焼き付けて、歌声を耳に残して、
なんだろう…まとまらないんですけど(苦笑 「5期大好き!」って言いたくなりましたw


花束をリーダーとサブリーダーが持って、メンバーが続いて登場します。
リーダーからまこっちゃんへ。サブリーダーからは紺野さんへ。黄色とピンク色の花束。
メンバーからの言葉は、涙と決意と感謝と応援と笑顔が混ざりに混ざって、泣き笑いの卒業式。
メンバーもファンも笑い過ぎw なんていうかもう、本当にこの10人の娘。が愛おしいです。


心から「卒業」の祝福を。そして「夢を実現する」ことへの応援を。
いつもいつまでも願ってます。ずっと願ってます。