藤本さんが中に入ってるハトではなく、本物が館内を飛んでおりました(謎
ガッタス含む各試合のレポは誰かの日記にアップされてるはずですw
以下、大まか私的レポ↓

GyaOカップでは極寒観戦だったそうですが、今日は湿度との戦いです。
開・閉会式ではスピーカーに耳をやられたり、試合中は戦況に一喜一憂して
胃痛と戦ったり、勉強してたり?、と過ごしておりました。
連番であるはずのJINさんが反対側で戯れてらしたので、かおさんと連番www
いつのまにか柴田さん推しになられておりました。今日来て良かったね(^^

  • (雑記)

Aグループでカレッツァが予選敗退…
全体を通して、ゴレイロが投げたボールを胸でトラップして足元に置く。
これを覚えたことでボールを見失うことがなくなり、攻撃の作りが早くなりました。
超新参のTeam Goodでもこれが見受けられてました。
ガッタスから1点とったことを積み重ねて、1勝ができるといいですね。
あと、XANADUの大林選手のバレー選手らしい癖を見つけました。あれって有名?

荒い試合だったのかな?7人で前半12分はきつそうでした。
それでも、後ろから試合を組み立ててゴールを狙っていきます。
緩急をつけての試合運びはフットサルというよりサッカーを見てる様。
まだ不用意な持ち方やパスをしたりしてますが、みうな選手のフェイントなど
チャレンジがありました。強豪と呼ばれるが故に伸びシロが見えにくく
なるなか、チームの進化と共に個人の成長は大事と感じます。


キャプテン不在で代理を務めたのは柴田選手。キャプテンというより、
「お姉さん」としてチームメイトを支えていた印象でした。
先制しようとするあまり、守備に穴が開くのを突かれての1点。
負けは許されないTeam Good戦で1点を追うかたちになったのを打開したのは
柴田選手の1点です。キャプテンマークの重責を打ち消すゴールでした。
幻のゴールも思い切りが良かったですね。
軽いのか慎重なのかわからないプレースタイルで、そのへんのミスが
もっと減れば、安心して応援できますw

  • (やっぱり紺野さん)

辻さんがデカキラリボンを1つなら、紺野さんはチビキラリボンを2つ…仲がよろしい様で。
試合はイージーなミスがちょっと目に付きました。不用意というか。
でもFPばっか見てたのでそこまで印象に残ってません(汗
ただ、ゴール近くの相手FKも防ぎますが、負けちゃいけないところでの先制。
ハーフタイムに顔をタオルで覆ってしまいます。柴田さんら仲間が励ましてました。
…この前といいこのチームのゴレイロ、泣き虫問題児だわ(苦笑