思いがけず、参戦しちゃいました。
前日にリョーマくんからお誘いがあり、授業後に新木場へ。
MTVとCDで当たるライヴが別物と思ってたのですが、
一緒ということを会場に着いてから知るという。。。(ノ∀`)

MTVで当選者のチェックの際に、後藤さんのステッカーをもらいました♪
シルバーのカッコイイデザインです。記念で貴重ですw
MTV枠は最後に入場するようで、CDで当てた人たちが続々と会場へ消えていきます。
並んで待機してるところにJINさんとhayaさんに遭遇w
そして並んでる後ろにジョンさんがいるのを教えてもらい手を振るw


ほとんど入場した後、開演ちょっと前に入場。
廊下のシャンデリアに圧倒されます。デカくて綺麗なんですwww
スタンディングと聞いて、後ろに枠が確保されてるのかな〜?と言ってたら、
会場に入りきれない入り口に向かわず、階段を上がってく先頭。Σ(・-・o川
怪しい扉を抜けたら、そこは2階席でした…すっごい見やすい!
思わずスタンドを見下ろすと、人・人・人の海。
JINさんとhayaさんを探すも、核心が持てず…確実にJINさんは見えなかったw
向こうからは私たちが見えてたそうです。。。ある種晒されてる感のある席ですよ。


DJさんがいたおかげで飽きもせず開演へ。
SLは…知らない曲もあってうろ覚え(汗
ただ、1曲目に「LOVE BELEAVE IT!」を見れたのが最高!
1度も単独に参戦せずDVDで知って、すごく気に入ってたので嬉しかったです。
もちろん「ガラスのパンプス」あり、ダンサーさん付き。
相変わらず肌蹴てましたよ。腕立て伏せやったのは笑いましたがw
女性ダンサーさんたちは、何度かお仕事した方たちだそうで
知ってる人もちらほらいたのかな?


1時間とあって、あっという間に終わってしまいました。
全体的にクラブのイベントといった感じで、ヲタ芸さえなければ
ハローのライブぽくありませんでしたね。これはこれで楽しい。
1階にいたら感想は変わりますね…確実に埋もれます(苦笑
2階席でライブの雰囲気を見れたのもよかったし、じっくり歌声を聴けたし。
何よりずっと後藤さんを見れたので言うことなしですw


誘ってくれたリョーマくん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
MTVさん、2階席をありがとう!


(その他雑記)

松浦さんの聖誕コンに1号。さんと連番で参戦したんですが、
レポの下書きを消してしまってお流れに。。。(涙
一言、歌っていいもんですね。(謎


シークレットなのに、MTVで放送するとかw
こういうイベントはツアーとかあると難しいですが、またあるといいな。
帰りがけにランドの花火見れたりと、週末を迎えるには素敵な夜でした★