今日はスペイン坂スタジオで、娘。がラジオ出演てことで参戦w
JINさんと待ち合わせたものの30分も遅刻・・・orz ほんと、ごめんなさい。。。


娘。はバラバラに別れてプロモーション活動だったそうで。
関東組は、吉澤さん、亀ちゃん、愛ちゃん、まこっちゃん
…推しがいないのに行くのはDDなのでしょうか?というか、今朝に知ったんですよ。
紺野さんは藤本さんと一緒だったみたいです(;;


推しメンがいないのはおいといても、自分たちの番が来るまでちょっと緊張w
いざ入ると、入り口端っこにスペースがwww
MCの方の後ろからメンバーを見るかたちに。まこっちゃんがちょっと遠かった。
話し声は聴こえてるのですが、全く何喋ってたか覚えてません(汗
JINさんが亀ちゃんにノートw見せるも、吉澤さんの方が気づくとか。
私は誰を見てたのか…退場の時の記憶が鮮明過ぎて。。。


娘。が曲を紹介したところで、タイムアウト…からが奇跡。
吉澤さんから確実に手を振ってもらい、愛ちゃんともバイバイできてwww
やっばいニヤけた顔して出てきちゃいました。出てくる人、みんな幸せそうでしたよ(^^
よっちゃん綺麗過ぎて、心臓の鼓動がw 女の子に人気あるのわかった気がします。


やっぱり、推しメンに近くで会えるっていいなぁと思いました。
でも、考えると自分が無理だからいいかなとも思います。うん、ほんとムリw
特別好きだから、やっぱりムリなんですよ。