あやみきヲタの方、ごめんなさい。
あやみきより、こんみきです。

6/23の放送は、モーニング娘。から藤本美貴紺野あさ美
2人でお送りします。

思い出すのは、矢口さんがラジオの生放送に間に合わず、繋ぎとして任されたお二人。
台本通りに忠実に矢口妹になりきる紺野さんと、ツッコミしつつも耐え切れなくて笑ってしまう藤本さん。
ラジオでは初めて聴く2人でしたが、良いコンビだなぁって思いました。


まるで違う2人なのに、推しの方たちによって語られてるエピソード数々…はおいといて、
私としてはハロー内で最も好きな“声”の主たちなので本当に楽しみですw


もしかして、藤本さん「ハロプロやねん!」初めて?