さきほど、新曲のCP曲「わたしがついてる。」を拝聴。(ドキみきより)
ミュージカルの曲って感じがしました。最初の台詞は???だったけど(^^;
10本のマイクをスタジオに入れてレコーディングしたそうです。
(機械で操作できるのかもしれませんが)紺野さんの声が良し悪しは別として
声負けしなくなったなぁとしみじみ思いました。
Do it!Now」の頃なんか後藤さんのソロにしか聴こえなかったから…
前に立つような声ではないけど、後方にちゃんといるってわかる声みたいな。
まあ、いつだって「ウォーリーを探せ(紺野ver.)」みたいなことやってるので
どのパートにいるかとか楽しんでますw


これってミュージカルの終幕に歌うのかな?
現場で聴きたい1曲です。