バイト先に朝一で行ったのに帰された、ハルとはなです。
「菌を持って帰りなさい。」だって。嫌いなマスクまでしたのに…
まあ声が出ないと言う時点で使い物にならないのはわかってたんですが。
今月のバイト代が心配です…卒コン(涙


気を取り直して、前半だけ見れなかったハロモニを見ました。
で、気になった点をピックアップ。

 -ジャックとゼベット爺さんの衣装が似てる。
 -ピノキオ隠れすぎ。出て来い!
 -中川さん持参の内輪。踊る11とかタンポポとか…もしや飯田さんファンだった?
 -しりとりで口裏あわせするの止めなさい。
 -かといって堂々と「しちゃえばいいんですよ。」発言もどうかと思う。
 -紺野さんの「シュウマイ」はグリーンピースがポイント。
 -だけど「あの赤いとこ」と言った後藤さんは「ショートケーキ」のつもりだったみたい?
 -まこっちゃんの「ゴミ」発言に頭を悩ます石川さん。


といったところでお開き。ありがとうございました〜m(_ _)m