市川へ亜弥コン参戦しに行きました。
例のごとく長いです。



「一日の流れ」
今回はhayaさんと連番で夜のみ参戦。昼間は母に連れられお出掛けしてました。
夕方近くになって市川へ移動。市原より近くていいわ〜w


現場で手土産のバームクーヘンを持って、hayaさんJINさんと合流。
某現場で買ったJINさんのボールでさっそく遊ぶw
リフティングとかでボール回してたのが、時折hayaさんへの集中攻撃とか(笑
本番前に汗掻くのはどうかと思いました。楽しかったからいいけどw


うだうだあちこちボールを飛ばしてたら開演時間が迫り、会場へ。
席が思った以上に近くてビックリ。hayaさんありがとうございます。
というか、示し合わせたように前席にJINさんと連番者のすぐるくん(でいいのかな?)が
いました。ちょっと横向けば中央に1号。さん見えるしw
松浦さんたちの歌ちゃんと聞いてたけど、はしゃいでる時は前列を見てるのが多かった(笑
hayaさんといたずらもしてたし、飛んでる1号。さんも見えるしで違う意味で楽しかったですw


帰り道に1号。さんから聞いたのですが、Vnとピアノの方が変わったみたいですね。
初日とは演奏の雰囲気違うなと思ったのはそれですか。あぁ納得。
でも、あんなに声援を受けるなんて普通の演奏会ではありえないからおもしろかったw
生演奏聴いててますます「楽譜」がほしくなりました。Vnのね。
渡良瀬橋」とか。1st.Vnのソロとかやりたい。楽譜があれば演奏会で弾いてみたいです。
ものすごく練習するからw
この前の練習日に、演奏会のDVD借りて自分のところを見たのですが、拙い…(凹
まだ伸びしろありまくりなので、精進します。。。目標はオケ復帰かな?


話脱線しちゃいましたが、とりあえず言いたいことは冷房と風邪にはお気をつけて下さいw
ということで、レポは強制終了〜♪


連番者のhayaさん、連番ありがとうございましたm(_ _)m
そしてそして、会場でお会いしたJINさん、すぐるくん、1号。さんお疲れ様でした。