先ほど帰宅しました。


晩御飯をすませて、いざPCの前にいますが、レポを上げれるほど覚えてないことに気づく。
普段の参戦スタイルより、遥かにテンションがおかしかったのが原因かな。


ずっと紺野さんだけを追ってました。画面で映ってるのに見れないくらい。
目に焼き付けたかった。声を聞き逃したくなかった。
まこっちゃんも見たかったのに。う〜ん必死になってましたw
後悔じゃないけど、紺野さんのこと好きなんだなって実感しちゃいます。


叫んで踊ってジャンプして。おめでとうって歌って祝えて。
娘。たちに、幸せな時間をありがとうございましたって言いたい。
参戦してたファンに、一緒に紺野さんの誕生日祝ってありがとうって言いたい。
何より紺野さん、まこっちゃん娘。コンラストに参戦できたのはJINさんのおかげです。
JINさん、ありがとうございましたm(_ _)m


娘。コン春ツアー今日にて千秋楽。
私的に、北海道コンビの誕生日コン(夜)で幕開け・幕閉じのツアーでしたw
モーニング娘。も関わったスタッフさんもファンのみなさんも、本当にお疲れ様でした。
おつかれいなー!に゛ゃー!