誘ってくださったかなえさん、ありがとうございました。
ご一緒したryomaくん、JINさん、じょんさん、なっちゃん、やっちゃん、うっちさん、
一日お疲れ様でした。
ヲタ活動したと思えない妙に濃い一日を過ごして、楽しかったです。


レポ書きましたが、長いです。朝のことから書いてるからw
一応下からになります↓


前日にあった授業で頭を悩まされて、ほぼ一睡もしないまま渋谷へ。
ryomaくんとスポフェス以来のご挨拶〜w
それからぞくぞくとJINさん、じょんさん、そしてかなえさんと合流。
まだカラスが徘徊してる朝のセンター街を歩いてスペイン坂スタジオへ。


8時前だったので整理券配布はしてませんでしたが、ヲタ少なかったです。
まだ大丈夫だろうとその場を離れて、朝早かったからお腹が空いてたので朝マック
パンケーキのシロップの量が多いことを疑問に思いつつ完食。


再び列に戻って待機してると、なっちゃんとやっちゃんが登場。
待ってる間になっちゃんの写真コレクションを見せてもらったり、ryomaくんと
キャッチボールしたりで時間を潰しておりました。かなえさんとコンビニに行って
戻ってきたらタイミング良く整理券配布w 25番でした。
美勇伝の整理券は着々と捌けてるのに、その後のhitomiの整理券に誰もいない。。。
まぁこんな朝早くからは来ないでしょうと思いつつ、みんなで整理券もらいました。
ちなみに、私は7番。ryomaくんが1番をもらったので参戦することに。


集合時間まで暇なので代々木公園に出没。
フリマやNHKのイベントがあるようで、少しずつ人が押し寄せていました。
公園内にある野外ステージを見つけてヲドリストによるステージが開演w
でもみんな石川さんパートだったり、いきなりロマンスやりだしたりw
途中カメラマンになって美勇伝ポーズをとってもらって、それを激写してみたりww
笑いが止まらなくて手が震えてましたwww
遠くからオバ様や学生に見られてたりと少々痛かったのですがw 楽しかったです♪


そうこうしてる内に集合時間になったので移動。
1時間弱待ってる間に、美勇伝が乗ってるタクシーが前を通ったのですが、
岡田さんが顔を思いっきり見せてこちらを見てました。
「みんな何しとん?」みたいなきょとんとした顔で覗き込んでて、その後ろから
三好さんが手を上げて振ってくれてました。わかりやすくて嬉しかったですw


美勇伝も着いたところで、更なる移動。2番目のグループになさせてもらって、
ryomaくん、かなえさん、うっちさんと一緒に待ってました(他の子は1番グループ)。
持ってるラジオチューナーで放送を聴きながらしばしの待機。
ようやく中に入ると、当たり前だけどお三方がいられて内心緊張しまくり。
「わぁ美勇伝だあ♪」と手も振らずにじっと見てましたw
初めて石川さんの私服を見て、やっぱりピンク好きなんだねと思ったり。以前見かけた
おかみよは今日も似た洋服で、こういうのが好きなんだなと再認識したりと、
大人しく聴きながら服装チェックしてました。でも一番前にいると中腰なので、
耐えられなくなって後ろに。けっこう辛かった。後ろ誰もいなかったのに。。。
特にレスをもらおうとしたりせず、まったりとしてたら終了〜。
幸せな一時でした。


次のhitomiまで時間があるので、再び代々木公園。
途中でなっちゃんとさよならして、広場へ。
木陰で休んでるなか、JINさん、やっちゃん、じょんさんがボールを蹴って遊び始める。
若いな〜と思いつつ、ウズウズしたので混ぜてもらうことに(ノ∀`)
途中にかなえさん、うっちさんとさよならになることに。ご挨拶。朝からお疲れ様でした。


ryomaくんとボール投げもしてたのですが、自分の見事な暴投っぷりに…orz
久しぶりもあって、やった後に手首が痛くなるとか(凹
運動不足は解消しないと思った午後でした。てか気持ちいいくらいの青空で、
公園でボール投げとか木陰で一休みとか、さっきまでヲタ活動してたとは思えない。


時間になったので集合してさくっとhitomiを見ました。
ファンじゃないからかな。小柄で普通の方でした。hitomiってわかってるけど、感動がない。
むしろ、hitomiが登場前に水野裕子さん*1から頂いたレスが感動だったの。
来てた本当のファンの子たちより前にいたから申し訳なかったです。


なんとか無事に終わって、みんなでお昼ご飯へ。そっちのけで遊んでたので忘れてたのw
本日何往復したかわからない坂を上ってうどん屋さんへ。
混んでたのですけど、運よく6人全員で座れてお食事タイム♪美味しかったです。


それから二手に分かれて、ryomaくんと一緒にパルコ3へ。
サッカー日本代表に応援メッセージを書き込むイベがあったのですw デカユニフォームに
書き込んで、そのままadidasショップに直行。外のディスプレイに飾ってたジャージを
見たくて行ったんですけど、高かった…orz 
ガッタスユニを持ってなくて、オレンジ系のTシャツとかもないしで。
来週の応援に着る物探してたんです。いいのないかなぁと物色してたら、発見。
オランダのTシャツ。買えなくはないけど、確実に首を絞める値段…買っちゃえ♪
てことで購入。滅多にしない衝動買いをしちゃいました。


帰る電車賃もなく、銀行へ寄ってから原宿のハロショへ行った3人を待つため代々木公園へ。
夕方近くにもなるとさすがにみなさんお疲れモード。座って雑談しつつも、その日は終了。
一日お疲れ様でした〜m(_ _)m


レポ長過ぎですね。今度から箇条書きにしようかしら。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

*1:今回のパーソナリティ。もう1人はKABA.ちゃん