夜なかなか寝付けず、JINさんとメールしながらPCであーだこーだしてたら朝日が(ノ∀`)
頭はぼうっとしてたので、ハッピー(ほぼ柴犬)とお散歩に出かけました。
娘。をシャッフルで聴いてたら「初ロック」「青メモ」「ふるさと」「声」……
頭のいいウォークマンで泣けてきます。。。


お外の空気を吸って太陽を浴びて、空を見上げたら青空が覗いてました。
今日一日「がんばろう」と自分に。「がんばれ」と娘。のみんなに。


朝から出かけてたのですが、思いのほか用事が早く終わってしまいました。
仕方なく帰宅。3時頃かな。
今朝の散歩中に牡丹を見つけたことを話した父が「牡丹園に行かない?」との誘い。
では行こうとカメラを乗っけて、某所までドライブw
始めはよかったのですが、それまで一睡もしてなかったので、案の定爆睡zzz
目を覚ましたら到着していました(汗


閉園まで残り1時間の時に入園。人も僅かだったのでゆっくり観賞できました。
時季がぴったりで、ほぼ満開の花々に感動しちゃいました。
主に赤系統が多いのですが、白にピンクにと、可愛かったり繊細だったりと種類は豊富w
風が強くてぶれてしまったのが多かったのですが、気に入ったのを載せてみました。


ここからは、「紺野さん」ゴトです↓

写真を撮りながら目に付くのは、満開の花より蕾や咲き始めようとする花。
牡丹は枝ごとに、1つだけ花を咲かせる樹木。細い枝先に大きく咲く花。
1つの木から幾つも咲く花の成長具合はそれぞれです。満開もあれば、まだ目覚めぬ蕾もいる。


それらを撮りながら、思ったんです。
人の夢って大小関係なく、いくつもあること。叶うか否かはともかく。


娘。になって、人に影響を与える夢を叶えた紺野さん。
新しい夢はまだ蕾になったばかり。咲くかどうかは今のところわかりません。
だけど、咲いたらいったい何色なんでしょうか?どんなカタチしてる?
それを楽しみに、育てて下さい。
応援してる身としては、それが見れると嬉しいですw