今日は一日暖かかったです。むしろ暑かった。
授業が夜からだったので、夕方に出掛けたんですけど、
ジャケットもいらないくらいでした。
でも何故か冷房の入った教室だったから助かりましたが。


今日は落としちゃいけない物理学。講義一日目。
眠くはないんだけど、意識が遠くなる感じ…が、頑張ります。
とにかく前期を乗り越えるぞ〜(> <)

  • 「花」

綺麗で観賞は好きですが、匂いがね〜…苦手です。
今、頂いた花束を階段の踊り場に生けてあるんです。
バラとユリなんですけど、その匂いが廊下に充満してて、正直キツイ。
花に酔うのはこういうことか。や、違うと思いたい。


そういうわけで、我が家はしばらく花の家になってます。
申し訳ないが、早く枯れてくれ。