朝です。


発表会ですよ。本番です。
終わったら、市川まで直行ですw
とりあえず、行ってきます。


帰宅したら日にち跨いじゃった。。。
今回連番して下さったJINさん、ありがとうございました。
お会いしたみなさん、お疲れ様でした。


ネタバレ注意(といってもうろ覚え&レポになってない)


昼間は趣味でやってるVnの演奏会と重なってたのでスーツにネクタイの格好。
何とか無事に?演奏を済ませて現場へ直行しました。


現場に到着するとhayaさんにばったり遭遇。JINさんの居場所を教えてもらい、
ごあいさつm(__)m 


会場入りして席にいると目の前の席にhayaさんwww
公演中、見事な垂直跳びを見せてもらいました。


セットリストのことは置いといて、後藤さんがキャプテンとあってとにかくダンス。
ダンス!ダンス!な印象でした。歌よりダンスのパフォーマンスが強かった気がする。
一番印象に残ったのは、後藤さんソロの「エキゾなDISCO」。
マイクスタンドを使って歌ったんだけど、使い方がやらしかった…うまいんですよ。
娘。でも使ってるのですが*1、非じゃない。
曲の持ってる雰囲気やリズムはまったく異なります。でも同じそれを使ってる。
魅力は双方ちゃんとありますが、使い方、演出の仕方、やっぱり後藤さんが一枚上手かな。
指の先まで演出してて、なんかもう、カッコよ過ぎでした。

ダンス!ダンス!と言っておりますがけど、聞かせる曲もありますよ。
いつ曲選びをしたか不明ですがアンコール(か、その前)に持ってきた曲は良いです。
ほんとはいるはずの、あの子を思い出します。思い出すっていうのは語弊があるけど、
真っ先に浮かんだんです。加護さんがそれを歌う姿。
5人の歌声の中にもう1人の声が混ざって聴こえる錯覚を起こさせました。


とまあ、まとまってない感想レポでした。ごめんなさい!


*1:「INDIGO〜」の亀井、田中、新垣