買おうか迷ったのですが、買いました。「渡良瀬橋」に続いて2枚目です。
渋谷にバイト先があるんです。昼間や夜に駅から東急ハンズへ行く通りを歩くんですよ。
あの狭いバス通り。知っている人結構いると思いますが、その通りの街灯かな。
上にスピーカーが付いてて、それから毎日流れてるんです。この曲。大音量で。
出勤帰宅時の度に聴きながら歩いて、いい曲だなと何度も思って。
松浦さんの声好きなんですね。喋り声も好きだから、なるべくラジオ聴いてますし。


松浦さんの1st.Albumや2nd.のは一時期、「MKI①」と一緒にずっと聞いてたんです。
2人の以外聴こうとしなかった。あの時期の作品が好きなんです。自分は。
「初めて唇を重ねた夜」とか「そう言えば」とか「満月」に「銀色の永遠
今でも思い出したように聴いたりします。それくらい好き。
不思議とノスタルジックの気配を感じて、一人ぼっちになりたい時にひどく聴きたかった。
思えば、その頃の自分は危なかった時期だったのかな。